トイ・ストーリーのボニーがヴィラン扱いされてて草でもあれじゃヴィランにされても仕方ないねあれじゃアンディもおもちゃたちもかわいそうだしあと、3のクマが善人面してグッズ展開されてるのはわけがわからないね好きになれる要素ないし
コメントを書く...
Comments