わたしは蓬莱さんと田中さんのお天気を同時に見れなくなってダブルロスだからな
かつて、ひれざきさんというSBSにいた気象予報士さんが退社した時もショックだった
お天気の人で3回もロスになる人他にいるのだろうか
ちょっと前に、しんちゃんでひろしがお天気お姉さん卒業でロスになる話があったけど、めちゃくちゃ気持ちわかるよ……
関東の天気は相変わらずつまらない
蓬莱さんのお天気コーナーを見せて😭😭
かつて、ひれざきさんというSBSにいた気象予報士さんが退社した時もショックだった
お天気の人で3回もロスになる人他にいるのだろうか
ちょっと前に、しんちゃんでひろしがお天気お姉さん卒業でロスになる話があったけど、めちゃくちゃ気持ちわかるよ……
関東の天気は相変わらずつまらない
蓬莱さんのお天気コーナーを見せて😭😭
コメントを書く...
Comments